シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

買い物って生きることだなぁと思う。

気が付いたらまた久しぶりの更新となりました。

さて、ここしばらく色々あって、買い物というか欲しいものを考える意欲がすっかり消えていました。ようやく少し気持ちが落ち着いて、またあれこれ欲しいものを妄想して楽しめるようになってきました。

 

改めて思ったのですが、「買い物って生きるってことなんだなぁ」と。

正直、生きる気力考える気力が無くなる時って、何かを買う行動もしなくなるんですよね。頭の中に明日というモノが無いので、買っても仕方がないというか買う意味が無くなるというか。

なので、「欲しいな。買いたいな。」という感覚が、自分に戻ってきたときは正直ホッとしました。

 

で、ここからが、今の欲しいものリスト✨

 

♡華やかなパールイヤリング♡


 


 


 

♡手元が華やぐパールリング♡


 


 


 

♡もう少し髪が伸びたら使いたいヘアゴム♡


 


 


 


 

なんだかんだとやっぱりおしゃれやファッションのことを考えるのは、楽しいですね😊