シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニーズの秋冬アイテムが可愛いので気になるアイテムをまとめてみる【2020年~2021年】

ハニーズの通販サイトを久しぶりにじっくり見てみたところ、可愛いアイテムが色々見つかったのでまとめてみようと思います(^O^) 1.白のゆったりニット トップス ハイネック ニット レディース 長袖 リブニット プチプラ 秋 冬 Honeys ハニーズ ハイネックプ…

【反省】アンチ・スマートアンクルパンツ派だった私がスマートアンクルパンツを購入した理由【ユニクロ】

先日、ユニクロのCMで深田恭子さんが着用したスマートアンクルパンツについて、軽くディスっていた私。▼▼ mainichionepiece.hatenablog.com 実はあれから、ちゃっかりとユニクロで仕事用のスマートアンクルパンツを購入しました…。「この二枚舌BBA!('Д')」…

パンツスーツの日の雨問題。

先日就職用にパンツスーツを購入したのですが、ふと「雨の日のパンツスーツってどんな対策をしたらいいの?」と疑問が浮かびました。で、グーグル先生で検索してみたのですが、私の調べ方が悪いのか「こんなん絶対足ビッショビショになるやん!(;´Д`)」と叫…

スーツの上に着るアウターを探しています

久しぶりのブログ更新となりました。色々と慌ただしくしておりますので、また落ち着いたら近況をまとめてみようと思います。 さて、先日からあれこれ悩んでいたスーツは、結局ユニクロでパンツスーツを購入しました。上下で1万円オーバーしましたが、クオリ…