シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

30代向け清楚系ワンピースが充実している通販ブランドは「レジーナ」

清潔感のある きれいめワンピースは女性の憧れ。 でもいざ理想のワンピースを探そうと思っても なかなか店頭では見つからないんですよね。 そこで今回は30代女性向けの 清楚系ワンピースが充実している 通販ブランド「レジーナ」のワンピースを ご紹介します…

セクシー過ぎない30代向けYバックワンピースとコーディネートの事例を解説

たくさんあるワンピースのデザインの中でも 夏に特に人気が高いのがYバックのワンピースです。 アフターSALE■透けないシリーズ・・2タイプUV加工ワンランク上マキシワンピ Yバック ノースリーブ 半袖 Uネック 無地 Aライン マキシ丈 ワンピース レディース …

【厳選】30代女性におすすめルームウェアワンピース6選【可愛い系/シンプル系】

ルームウェアって可愛らしいデザインが たくさん販売されているんですが あまりにもゴテゴテ飾ったデザインは 30代女性向きではありません。 そこで可愛らしさを保ったまま 大人の女性としてふさわしい 上品さのあるルームウェアワンピースを 選んでみました…

30代主婦でもイタく見えない大人かわいいフリルワンピースを見つけました。

フリルワンピースって 可愛いんですけど 下手すると若作りに見えて 痛々しいんですよね。 シルクワンピ:スイートフェアリー フリル袖 ジャージー 30代 40代 大人 上品 エレガント タイト 着やせ ワンピース 膝丈 春/夏 半袖 花柄 S M L XL トールサイズ 夏…

【地味は嫌!】30代女性向け美人グレーワンピースをご紹介します。

グレー色のワンピースは オフィスや改まった席にも使える一方、 デザインや素材に気を付けないと 単なる地味なオンナに見えてしまう 可能性があります。 そこで今回は30代女性が 美しく見えるグレーワンピースを ピックアップしてみました。 ケリーワンピ:…

胸が小さい30代が自然に体型カバーできるワンピースの選び方

ワンピースって女性特有のアイテムなので できるだけ女性らしく美しく着こなしたいですよね。 でも胸が小さいとイマイチ女性らしさが 物足りないような気がする…。 今回はそんな胸が小さな30代女性が 自然に体型カバーできる ワンピースの選び方のポイントを…

30代が着てもイタくならない上品清楚な白系ワンピース5選

清楚な白系ワンピースって 何歳になっても憧れますよね。 でも大人になればなるほど着こなしが 難しくなるのがこの白系ワンピース。 「可愛い!」という 女子の本能だけで選んでしまうと いつまでもお子ちゃま気分が抜けない イタイ女に見えてしまう危険性が…

男性ウケの良い30代デートワンピースの鍵は「上品さ」。

意中の彼とのデート。 せっかくだから女性らしく かわいらしいワンピースでキメたいですよね。 今回は30代女性におすすめの デザインワンピースをご紹介します。 デートワンピースに流行は不要。あくまでも上品に。 デートとなると 「よっしゃ!流行最先端の…

30代向け着回ししやすいオフィスワンピース通販ブランドは「RyuRyu」。

仕事に着ていくワンピースは 着回しの効くシンプルなデザインが 結局一番出番が多いですよね。 でもいざオフィス向けのシンプワンピースを 探そうとしても意外と見つからない…。 そんな時におすすめの通販ブランドが 「RyuRyu」です。 ワンピース レディース…

【30代女性の常識】男性ウケの良いニットワンピース選びの鉄則とは?

主に秋冬に大活躍するニットワンピース。 ニットワンピースは男性にウケが良い 鉄板アイテムですが 実は選び方を間違えると一気にダサい 残念女子になってしまうことを知っていますか? 今回は男性受けの良いニットワンピースを 選ぶポイントについて解説し…

30代の夏ワンピースコーディネートを探すなら「WEAR」が便利です!

お気に入りのワンピースを いつもとはちょっと違うコーディネートで 着こなしてみたい。 オシャレな人の色んな着こなしを参考にしたい。 そんな時におすすめのサイト(アプリ)が 「WEAR」です。 引用:https://wear.jp/ 「WEAR」は大手通販サイト「ZOZOTOWN」…

30代が居酒屋同窓会で着るワンピースは大人上品なひざ下丈がおすすめです。

同窓会の会場が居酒屋の場合、 靴を脱いで畳に座るケースが多いですよね。 お手洗いや席の移動など 立ったり座ったりする動作が大きくなる分、 気になるのが胸元と足元です。 今回は30代の女性におすすめの 居酒屋同窓会向け上品ワンピースをご紹介します。 …

30代後半女性を美しく見せるワンピース通販ブランドは「ミミグラント(Mimi GranT)」

30代後半にもなってくると 女性は体型の変化が気になってきますよね。 20代の頃に着こなせていた服が 30代後半になるといまいちパッとしなくなる。 この30代後半の女性の悩みを 解決するワンピースが揃っているのが 通販ブランド「ミミグラント(Mimi GranT)…

30代女性におすすめの上品カジュアルワンピースは「アナトリエ(anatelier)」にあります。

30代女性もたまには男性の目を気にせずに 肩の力を抜いて カジュアルなワンピースを楽しみたいですよね。 そんな時におすすめのブランドが 「アナトリエ(anatelier)」です。 アナトリエはスタンダードなデザインを基本に フェミニンな要素を取り入れており …

お手本はきれい系女子アナ!30代向け同窓会用モテ美人ワンピース

学生時代の友達やお世話になった先生に 久しぶりに会える同窓会は楽しみな一方、 「なんかオバサンっぽくなったなぁ」と 思われるのは何としてでも 避けたいですよね(>_<) そんな時に参考になるのが女子アナファッション。 地味過ぎず派手過ぎず、 適度に場…

30代女性が着る花柄プリントワンピースは派手過ぎず品の良さを重視。

柄の入ったプリントワンピースって とっても可愛いですよね。 特に暖かくなってくると 花柄の華やかなワンピースを着たくなります。 ただ30代女性の場合、 あまりにもド派手なプリント柄の ワンピースを着ると 幼さを通り越して キャバ嬢っぽい印象になって…

30代の黒ワンピースは不幸感を出しちゃダメ。おすすめは印象的なデザイン。

黒のワンピースは年代を問わず 人気がありますが 30代になって適当に黒ワンピースを 選んでいるとどこからともなく 不幸感や生活に疲れている感が にじみ出てくるようになってきます^^; そこでおすすめなのが 必ずどこかにワンポイントの デザインがあるワン…

30代の普段着にちょうどいい大人ワンピースは通販ブランド「GIRL」に揃っています。

ワンピース好きとしては できるだけ毎日ワンピースを着たいですよね。 でもいかにもよそ行き仕様の ワンピースばかり毎日着るのも疲れます。 30代女性が普段着に着るのに ちょうどいい大人かわいいワンピースが 通販ブランド「GIRL」にあるのを見つけました…

オフィスでも浮かない30代向け大人かわいいシャツワンピース。

ワンピース好きとしては お仕事にもワンピースを着て 行きたいですよね。 そこで職場で浮かない 30代向けの大人かわいいワンピースを 探してみました。 DOORS フレンチスリーブシャツワンピース アーバンリサーチドアーズ ワンピース【送料無料】 30代にもな…