シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2018-05-18から1日間の記事一覧

【30代女性の常識】男性ウケの良いニットワンピース選びの鉄則とは?

主に秋冬に大活躍するニットワンピース。 ニットワンピースは男性にウケが良い 鉄板アイテムですが 実は選び方を間違えると一気にダサい 残念女子になってしまうことを知っていますか? 今回は男性受けの良いニットワンピースを 選ぶポイントについて解説し…

30代の夏ワンピースコーディネートを探すなら「WEAR」が便利です!

お気に入りのワンピースを いつもとはちょっと違うコーディネートで 着こなしてみたい。 オシャレな人の色んな着こなしを参考にしたい。 そんな時におすすめのサイト(アプリ)が 「WEAR」です。 引用:https://wear.jp/ 「WEAR」は大手通販サイト「ZOZOTOWN」…

30代が居酒屋同窓会で着るワンピースは大人上品なひざ下丈がおすすめです。

同窓会の会場が居酒屋の場合、 靴を脱いで畳に座るケースが多いですよね。 お手洗いや席の移動など 立ったり座ったりする動作が大きくなる分、 気になるのが胸元と足元です。 今回は30代の女性におすすめの 居酒屋同窓会向け上品ワンピースをご紹介します。 …