シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の父親に結婚観を聞いてみたところなかなか興味深い答えが返ってきた。

少し前に男性俳優さんの不倫が 大きな話題になりました。 ネット上では不倫した男性俳優さんと 不倫相手の若手女優さんが叩かれていて かなり殺伐とした雰囲気でした。 夫に浮気された妻を擁護する意見が多い中で 一部の人から 「夫に浮気される妻にも原因が…

見知らぬおじい様と偶然ペアルックになってしまったコーディネートがこちら↓

こんばんは。 先日、子供の送迎の時に 前方から来た見知らぬおじい様と 偶然にもペアルックになってしまい 微妙に気恥ずかしさを感じた アラフォーBBAです。 その時のコーディネートの イメージがこちら。▼▼ ※私もおじい様もサングラスはしていません。 この…

【確信】ユニクロのルーズフィットカーゴジョガーパンツはオシャレ素人の私がはくと確実に事故るシルエットである

今期ユニクロから色んなシルエットの パンツが発売されていますが その中でも「似合わない」と確信できる パンツがあったので記事に書いてみます。 私が「似合わない」と確信したのが ルーズフィットカーゴジョガーパンツです。 www.uniqlo.com 09ブラック▼ …

実際に「色っぽい」と言われたことのあるコーディネートについて書く

さて、今回は実際に人から「色っぽい」と 言われたことのあるコーディネートを 思い出したので忘れないうちに 記事に書いておこうと思います。 「色っぽい」と言われた時は こんな感じのコーデでした。▼▼ (※イメージです。) 白系のノースリーブのブラウスに …