シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

実際に「色っぽい」と言われたことのあるコーディネートについて書く

さて、今回は実際に人から「色っぽい」と

言われたことのあるコーディネートを

思い出したので忘れないうちに

記事に書いておこうと思います。

 

「色っぽい」と言われた時は

こんな感じのコーデでした。▼▼

(※イメージです。)

白系のノースリーブのブラウスに

黒の細身パンツです。

超シンプルです。

足元はサンダルだったと思います。

 

ちなみに黒のノースリーブの

ブラウスを着た時は

「色っぽい」とは言われませんでした。

男顔の私は、上下黒にすると

シャープさが目立ってしまうので

やっぱりトップスは

白系の方が良いと改めて感じました。

 

あとはブラウスがヒラヒラしている感じが

見た目にも涼し気で良かったようです。

 

こうやって褒められた時の

コーディネートを振り返ってみると

自分に似合う服が再認識できるので

良いですね。