シンプル褒められ服研究日記

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

見知らぬおじい様と偶然ペアルックになってしまったコーディネートがこちら↓

f:id:test060blog:20200205221742j:plain
こんばんは。

先日、子供の送迎の時に

前方から来た見知らぬおじい様と

偶然にもペアルックになってしまい

微妙に気恥ずかしさを感じた

アラフォーBBAです。

 

その時のコーディネートの

イメージがこちら。▼▼

※私もおじい様もサングラスはしていません。

 

この時着ていたのが紺のダウンジャケットに

白のストレートパンツ。

今振り返ってみると

見事に男女共用で着られるアイテムです。

 

上のモデルさんのような美女であれば

今回のような男女共用アイテムでも

充分に女性らしさが出ますが、

なんせ私は男顔のうえに

メリハリのないマッチ棒体型なので

パッと見て男なのか女なのか

分かりにくくなるんですよね(>_<)

(髪は長めなのでその点は

女性らしさは出ていると思います。)

 

今回偶然にもおじい様とペアルックになって

改めて女性らしいアイテムに

意識が向きました!

おじい様ありがとうございました(*^^)v