シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

寝ている間にお金が増えてないかなーと願う

9月も半ばとなりました。夏休みの疲れからかなり気持ちも体力も回復したように思います(^^

暑さも少し落ち着いてきて、日常のアレコレを落ち着いて考えられるようになりました。

 

このカーディガン、すごく可愛い…


 

 

今後の方向としては、投資の額を増やすことと、パート以外で収入を増やすことについてじっくり考えたいです。

シンプルに収入を増やすなら、パートの時間を増やすことが一番の近道なのですが、少なくとも年内は現在の勤務時間は維持しておきたいです。

一旦、勤務時間を増やしてしまうと、減らすには相当の理由が必要になってきますからね('ω')

 

繁忙期から一旦落ち着いた今、パートと投資、そしてパート以外の収入の3本立てのプランを立てて、年内に始めていく予定ですー。

理想は、寝ている間にお金が増える状態なんですけどねー(笑)。

 

 

暑さがもう少し続きそうな中、夏服も秋服も両方気になります。

おしゃれ上級者は半袖ニットなどで、今の中間のシーズンをオサレに過ごすのでしょうね。


 


 

まぁ、基本的に半袖は着ないので、手持ちの長袖を色々組み合わせながら、秋を楽しみにしたいと思いますー。