シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

楽天スーパーセールということで気になるアイテムをまとめてみる

3月4日木20時から楽天のスーパーセールが始まるということで、気になるアイテムをまとめてみます。買うかどうかは分かりません。

 

1.白系ハンドバッグ


 

ここしばらくはチェーンバッグばかり使っていたのですが、愛読しているブロガーさんの影響で白系のバッグが再び気になっています。

手持ちの白バッグを出してみたところ、シミなどの経年劣化が目立つので買い替えようかなぁ…と考えています。

私のお気に入りショップのハニーズの白系型押しバッグも可愛いんですよねー。▼▼


 

こちらのショップさんの白系型押しバッグも可愛い!殴ったら痛そうなガッチガチの硬めバッグが今の気分です♪▼▼


 

 

2.ベージュ系ロングカーディガン


 

次に気になっているのがベージュ系のロングカーディガン。色といい、形といい、長さといい私の好みにベストマッチなんですが、レビューの評価がすごく分かれているんですよ。

「縫い目がほつれている」とか「毛玉がすごい」とかちょっと買うのに勇気がいるレベル。個体差もあるのかなぁ?

 

3.ニットワンピース


 


 

もう一つ気になっているのがこちらのニットワンピース。色はネイビー、ベージュが気になっています。綿100%なので夏以外は着れそうな感じかな?

モデルさんが着ているのを見るとめちゃくちゃ可愛いのですが、果たして自分が着た時にこんなメリハリボディに見えるのかどうかが超疑問…。ただののっぺりした板になる可能性も大なんですよね(笑)。

 

 白系ハンドバッグ、ベージュ系ロングカーディガン、ニットワンピース。以上3つが楽天スーパーセールで気になっているアイテムです。

実際に買うかどうかは本当に微妙です。購入した場合は、また記事に感想を書いてみようと思います。