シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

若さは希望である

久しぶりのブログ更新です。

仕事で20代の若者たちと関わる機会がどんどん増えてきて、「若さって希望だな」と強く思うようになりました。

職場の若者たちは、本当に素直で努力していて、私もいつもいい刺激を受けています。

未来は明るい。そう思わせてくれる環境に感謝感謝です。

 

 

そういえば、最近購入したハニーズのコートがものすごく良かったです♪

私はライトベージュのLサイズを購入。


 

超シンプルなステンカラーコートで、仕事でもプライベートでもガンガン使えます。

マフラーも巻きやすい✨

ゆったりめの作りのようですが、私はスーツや厚手のカーディガンの上に着たかったので、さらにゆったりを求めてLサイズを選びました。

厚手のカーディガンの上に羽織っても、余裕があって快適です。

 

 

ちなみに、ブラックや杢チャコールは、通勤通学、学校行事、あとお悔やみの場にも通用する万能コートだと思います。

ゆったりサイズを選べば、制服やスーツ、喪服の上からも十分着れます。

 

▼ブラック

▼杢チャコール

年齢も問わないデザインなので、一枚持っておくと重宝すると思います。(あとは耐久性次第でしょうか)