シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2019-12-23から1日間の記事一覧

【メガネ女子あるある】ピンク系のワンピースを着ると阿佐ヶ谷姉妹感が溢れ出す。

これはメガネ女子あるあるだと思うのですが ピンク系のワンピースを着ると とたんに阿佐ヶ谷姉妹感が溢れ出します。 「阿佐ヶ谷姉妹」が大阪・近鉄アート館で単独ライブ 髪型がボブヘアだともう瞬殺です。 もう阿佐ヶ谷姉妹にしか見えません。 大人になると…

【2019年】アラフォー主婦の購入して良かったファッションアイテムを紹介

2019年も残りわずかということで 今年購入して良かったファッションアイテムを まとめてみます。 1.ノーカラースエードジャケット/ハニーズ 私が大好きなブランド「ハニーズ」の ノーカラースエードジャケットです。 色はアイボリーを購入しました。 インナ…

私のオシャレの意識を変えた本。「365日のプチプラコーデ」

オシャレ迷子になって 柄物やら色物やらごちゃごちゃした アイテムばかりが集まって どうしようもなかった時に 私のオシャレの意識を変える一冊の本に 出会いました。 本の名前は「365日のプチプラコーデ」。 著者はアメブロファッションブロガーの のりこさ…

【レビュー】ハニーズのスエードノーカラージャケットが想像以上に良かったので全力で紹介する

ブログで散々ハニーズが好きと言いながらも ハニーズの商品レビューを これまで記事に書いていない事に気づきました(^^;) 先日、ハニーズで購入したノーカラージャケットが 想像以上に良かったので 今回ハニーズ商品の初レビュー記事を書いてみます。 今回、…