シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストさんに対する勘違い。

季節が変わると家の中を片づけたくなるのは なぜだろう…。 最近物を片づけたくなる衝動に駆られながら 仕事の忙しさになかなか手を付けられずにいます。 片づけたくなるよう奮起するために ミニマリストさんのブログを 複数ウォッチしていたのですが 私がミ…

【男性目線】2人の女性Youtuberからタイトニットの破壊力を学んだ。

先日SNSを眺めていたら 男性の方達が ある女性Youtuberさん達に対して 熱く語っている投稿が目に入りました。 気になってその投稿を読んでみると ある女性Youtuberさん達の スタイルと着ている服が 男性から見て「とても好み」との事。 気になったので私も …

パールのイヤリングばかりが無くなるという謎。

またパールのイヤリングを無くしました。 元々アクセサリーをほとんど持っていないので 紛失する確率は低いはずなのですが なぜかパールのイヤリングだけ 高確率で紛失してしまいます(´・ω・`) 最近髪をアップすることが増えたので ワンポイントとして パー…

【通販】ハニーズの旦那ウケ・モテるアイテムをまとめてみた【2019年秋冬】

こんにちは。 秋物の服が続々と販売されていますね。 今回は私のお気に入りのショップ、 ハニーズの旦那ウケの良さそうな 秋物アイテムをまとめてみます。 1.無地ひざ丈フレアスカート スカート レディース フレアスカート ひざ丈 ベルト オフィス 通勤 秋 …

【妄想】息子のアラサー彼女が全身ピンクのワンピースで挨拶に来たら身構える自信が私にはある。

親にとって子供から彼氏・彼女を紹介されるのって 一代イベントですよね。 私には息子と娘がいるので いつか彼氏・彼女を紹介されるタイミングが やってくるとほのかに期待しています。 彼氏・彼女の紹介は 結婚の挨拶ほどではありませんが 子供達本人も親自…

今年の秋服のシルエットはダボダボしすぎ。

すっかり気分は秋ですが 今年の秋のファッションの新作って やたらダボダボしすぎじゃないですか? 久しぶりにウインドウショッピングに 行ってきたのですが 新作のシルエットがダボダボばかりで 買う気になりませんでした(^^;) ちなみにダボダボシルエット…

病み上がりのファッションはウエストゴムが楽すぎて神。

暑い…。 まだまだ暑い日が続きますね。 退院してから徐々に体調が戻ってきました。 入院中は病室で部屋着のような服を着て 過ごしていましたが 退院して家に戻ってからは 子供の送迎もあるので いつまでも部屋着ではいられません。 かといってベルトやファス…