シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入した白いアイテム達【ユニクロ・ハニーズ】

久しぶりのブログ更新ですー。 年末年始の冬休みが長かった分、やたら仕事後に疲れを感じてしまいます(笑)。 今回はセールで購入した白いアイテム達を備忘録として書いておこうと思います。 1.ユニクロの白ウルトラライトダウンコンパクトジャケット 「仕事…

寒さ対策に買い足した裏起毛アイテム達

雪です。雪。 めったに雪が降らない当地域も朝から雪が降っていて、ものすごく寒いです! 年末から買い足していた裏起毛アイテム達が届いたので、記事に書いておこうと思います。 1.アツギの毛布並みに暖かい裏起毛タイツ アツギの毛布並みに暖かい裏起毛タ…

素直で真面目な20代の社員さん

パートのおばちゃんとして去年再就職した私。入社して一番感心したのは、職場の20代の社員さん達がすごく素直で真面目な事。 私が20代の頃なんて、もっとボーッとしてて仕事もテキトーだったような気がするんだけど、今の職場の20代の社員さん達は本当にしっ…

今年も福袋を買わないお正月でした。

ネットで初売りを一通り見て回りましたが、今年も福袋を買わないお正月となりました。 福袋を最後に買ったのは、確か中学生の頃だったはず(笑)。 ちなみに今年の初購入品は、ハニーズのタンクトップです。▼▼ トップス レディース タンクトップ 無地 春 春新…

新年のご挨拶&注文していた付け裾が届きました

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今日はゆっくり起きて、日中ものんびりと過ごしました。近所のイオンに行ってきましたが、特に欲しいものは無く手ぶらで帰ってきました(^^) あと、年末に買い足した付け裾が届きまし…