シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

今年も福袋を買わないお正月でした。

ネットで初売りを一通り見て回りましたが、今年も福袋を買わないお正月となりました。

福袋を最後に買ったのは、確か中学生の頃だったはず(笑)。

 

ちなみに今年の初購入品は、ハニーズのタンクトップです。▼▼


 

800円しないのにかなり品質がいいです。さすがハニーズ。

 

ハニーズの店頭に福袋もあったんですけど、やはり着ないテイストの服も入っているので買うにはモッタイ無い。確実に着るものだけ購入するほうが、私はいいですねー。

ちなみに夫は上手に福袋で必需品を買っていました。夫は普段あまりモノを買わない分、買う時はかなり上手に買い物をするのでいつも感心してます('ω')

私も見習おうと思いつつ、ネットとファッションが趣味なのでついつい楽天やメルカリでポチポチしてしまうんですよね…。

「今年は違う趣味を見つけたいなぁ…。」と言いながらもやっぱりファッションが好きなんですよね。