シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【旦那ウケ】夫に褒められたコーディネートを記録してみる

こんにちは。

夫に「かわいい」とほめてもらった

コーディネートを

備忘録を兼ねて記録します。

 

・白ニット×紺ロングスカート

トップスに着たのはこんな感じの

シンプルな白のリブニットです。↓↓↓

ニットの裾はウエストに

インして着ました。


 

下はハニーズさんの

紺のロングスカートをはきました。↓↓↓


 

靴はシンプルなベージュの

パンプスを履きました。↓↓↓

こちらの女性のコーディネートと

雰囲気は似ていると思います。↓↓↓

wear.jp

形も組み合わせも

シンプルなコーディネートです。

柄も無地です。

オシャレ好きな人から見ると

なんにも面白くない

コーディネートだと思います(笑)。

 

男性ウケの良いコーディネートって

私達が考えている以上にシンプルです。

ファッション雑誌に書いてあるような

「ハズシ」とか「抜け感」とか

そんなややこしい事は

考える必要は無いと思いますよ。

 

コーディネートって

実際の服の写真を撮った方が

分かりやすいんだろうなぁ。

機会というか、やる気が出たら

一度撮ってみようかな…。