シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

今度挑戦してみたいスカート

着回しやすい定番の服は一通り揃っているので

今度はこれまではいたことのなかった

スカートに挑戦してみたいです。

今気になっているスカートは

ロング丈のリブタイトスカートです。▼▼


 

ロング丈のスカートは数枚持っていますが

いずれもフワッとしたフレアタイプで

タイトなロングスカートは初挑戦です。

コーディネートとしては

無地のトップスを合わせておけば

まず間違いないと思います。▼▼


 

 


 

 


 

ポイントは靴ですね。

恐らくスニーカーやフラットシューズでは

短足に見えると思うので

少しヒールのあるパンプスやサンダルを

履く予定です。▼▼


 

あとリブという素材上、ヒップラインが

バレバレになるので

補正系のインナーで対応してみたいです。

あんまりガードル系は好きじゃないのですが

寄る年にはかないませんねぇ。▼▼


 

タイトなロングスカートが

旦那ウケが良いかどうかは分かりませんが

まずは試してみて

反応を確かめてみたいと思います(^o^)丿