シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

冬休みだから仕事のことを忘れて好きな服を着るよー

仕事も冬休みに入りまして、家の大掃除をしつつ、のんびり過ごしています。

で、普段、ドレスコードの厳しい業界で働いているので、冬休みは仕事のことは忘れて好きな服を着て過ごそうと思います(^^)

 

まずは、仕事ではパンツスタイルばかりなのでスカートをたくさんはきたいです。

チェックのタイトスカートは黒ニットに合わせて、こんな感じにコーディネートして着る予定。▼▼


 

白やベージュのタイトスカートも、この冬は黒ニットに合わせて着たい気分です。▼▼


 

紺のタイトスカートは、白のトップスに合わせて王道で着たいですねー。▼▼


 

白のロングプリーツスカートは、黒ニットと合わせて着たいなぁ…。▼▼


 

白ニットはデニムと合わせてシンプルカジュアルに着たい…。▼▼


 

あと、グレーのタートルネックニットをいつもと違う雰囲気で着たいです。やっぱり付け裾をするのが手っ取り早いのかな?▼▼


 

今、気になっている付け裾はコレ。▼▼


 

アウターだと、ボアブルゾンは休み限定のアイテムなのでカジュアルに楽しみたいですねー。▼▼


 

白のダッフルコートもカジュアルな印象があるので、私にとってはお休み限定アイテムです。▼▼


 

白のアウターはすでに色々持っているのですが、ついつい欲しくなってしまうんですよねー。

冬しか着ないことを考えると、アウターをたくさん持つのはコスパが悪いんですけどね( ;∀;)服好きの性ですねー。

 

冬休みは約10日ほどあります。まぁ、コロナの関係でどこにも遠出はしないので、好きな服を着ながら家族でのんびり過ごそうと思います(^^)