シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

WEARから旦那ウケファッションの参考になるタイトスカートのコーディネートをピックアップしてみた

f:id:test060blog:20190621114822j:plain

こんにちは。

今回はファッションコーディネートアプリ

「WEAR」から旦那ウケファッションの

参考になるタイトスカートのコーディネートを

まとめてみようと思います。

 

1.白ニット×ベージュタイトスカート

wear.jp

白のフレンチスリーブのニットと

ベージュ系のタイトスカートが

とても上品で女性らしいコーディネートです。

スカート丈が結構長めなので

バランスを取るのが

ちょっと難しいかもしれません。

ひざが少し隠れる60センチ位の丈の方が

バランスがとりやすいので

個人的におすすめです。

【類似アイテム:白ニット】


 

 【類似アイテム:ベージュタイトスカート】


 

 

2.白Tシャツ×イエロータイトスカート

wear.jp

白の半袖Tシャツにイエローのタイトスカートが

明るくて爽やかなコーディネートです。

バッグとサンダルを白っぽい色で

揃えてあるので

さらに爽やかさが増して素敵です。

こちらもスカート丈が少し長めなので

60センチ程度のひざ丈がおすすめです。

【類似アイテム:白Tシャツ】


 

【類似アイテム:イエロータイトスカート】


 

 

 3.白ブラウス×ネイビータイトスカート

wear.jp

白ブラウスとネイビーのタイトスカートが

エレガントなコーディネートです。

スカートはこれくらいのひざ丈の方が

着こなしやすいと思います。

ブラウスのデザインがかなりエレガントなので

もう少しシンプルな方が

旦那ウケは良いと思います。

【類似アイテム:白ブラウス】


 

【類似アイテム:ネイビータイトスカート】


 

 

4.白ブラウス×水色タイトスカート

wear.jp

白ブラウスと水色のタイトスカートが

爽やかなコーディネートです。

上下ともレース素材で

女子度がちょっと高すぎるように思うので

ブラウスをシンプルなデザインにすると

旦那ウケもさらに良くなりそうな気がします。

ベージュのサンダルの効果で

足が長く見えますね。

【類似アイテム:白ブラウス】


 

【類似アイテム:水色タイトスカート】


 

 

5.ベージュブラウス×白タイトスカート

wear.jp

ベージュ系のブラウスに白タイトスカートが

上品で優し気な印象のコーディネートです。

スカーフベルトはちょっとインパクトが

強いのでシンプルなベルトの方が

旦那ウケは良いような気がします。

【類似アイテム:ベージュブラウス】


 

【類似アイテム:白タイトスカート】


 

 

まとめ

以上がWEARで見つけた

旦那ウケファッションの参考になる

タイトスカートのコーディネートです。

私もさっそく真似してみたいと

思います(^o^)丿