シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【ユニクロのモテサンダル】アンクルストラップフラットサンダルは全色買って損なし【コーデも紹介】

そろそろ5月ということで

オサレに敏感な方はすでに夏に履くサンダルを

チェックしているのではないでしょうか。

今回はユニクロで発見した

旦那ウケ・男性ウケの良いサンダルを紹介します。

ユニクロ「アンクルストラップフラットサンダル」

個人的におすすめしている

ユニクロの旦那ウケ・男性モテするサンダルは

「アンクルストラップフラットサンダル」です。

シンプルな色とデザインで

カジュアルにもきれいめファッションにも

合わせやすい万能サンダルです。

www.uniqlo.com

色展開はブラックとベージュの2種類で

どちらも合わせやすい万能カラー。

全色持っておいて損はないです。

ヒールはほぼペタンコなので

ヒールが苦手な人も楽に履けます。

価格は2,990円+税です。

 

【09ブラック】

f:id:test060blog:20200426212625p:plain

画像参照:ユニクロ|アンクルストラップフラットサンダル|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

【31ベージュ】

f:id:test060blog:20200426212645p:plain

画像参照:ユニクロ|アンクルストラップフラットサンダル|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

ユニクロの公式サイトでは

旦那ウケ・男性ウケの良さそうな

コーディネイトが見当たらなかったので

楽天やWEARから参考になるコーディネイトを

探してみました。

 

ブラックサンダルのモテコーディネート

・白ノースリ×青ロングスカート


 

白のノースリーブと青のロングスカートが

爽やかなコーディネートです。

モデルさんが履いているサンダルの色は

ブラックですが、ベージュを履くと

足長効果も出て可愛いと思います。

 

・ベージュブラウス×黒スキニー

wear.jp

Vネックのブラウスと黒スキニーの

シンプルなコーディネートです。

ブラウスの色は白を着ても可愛いですね。

ユニクロのサンダルはヒールが低いので

すっきりとしたスキニーパンツは

バランスが取りやすいと思います。

 

・黒ブラウス×白スキニーパンツ 

wear.jp

黒のVネックブラウスと白のスキニーパンツが

シックなコーディネートです。

トップスはVネックニットでも

可愛いと思います。

ワイドパンツ系だと下半身がデカく見えるので

やはりスキニーパンツの方が可愛いと思います。

 

ベージュサンダルのモテコーディネート

・白Tシャツ×スキニーデニム


 

白のTシャツにスキニーデニムの

超シンプルなコーディネートです。

ごちゃごちゃした色や柄を着るよりも

シンプルに徹する方が旦那ウケ・男性ウケが良いです。

 

・ノースリタイトニット×スキニーデニム


 

タイトなノースリーブニットと

スキニーデニムがシンプルながらも

色っぽいコーディネートです。

このコーデは好きな男性が多いと思います(笑)。

体型がモロに出ますが

挑戦しがいのあるコーディネートです。

 

・水色ノースリーブワンピース風コーデ 

wear.jp

水色のノースリーブトップスと

水色のロングスカートを合わせた

ワンピース風のコーディネートです。

ベージュのサンダルで足長効果があります。

もちろんブラックのサンダルを合わせても

可愛いです!

 

・白ノースリーブ×グレーショートパンツ

wear.jp

 白のノースリーブトップスと

グレーのショートパンツを合わせた

上品なコーディネートです。

アラフォーBBAにはショートパンツは

厳しいのでタイトスカートを合わせてみたいです。

こちらもブラックのサンダルを合わせても

可愛いと思います!

 

・白ブラウス×ベージュタイトスカート

wear.jp

白のブラウスとベージュのタイトスカートを

合わせた上品なコーディネートです。

モデルさんは肩出しデザインを着ていますが

アラフォーBBAは冒険せずに

シンプルなブラウスを合わせたいと思います。

 

まとめ

以上がユニクロでおすすめしたい

モテサンダルとコーディネートです。

今回ご紹介した「アンクルストラップフラットサンダル」は

流行や年齢を問わずに履けるシンプルな

デザインです。

コーディネートの幅も広いので

長く履きまわせるサンダルを探している方には

ぜひ試していただきたいです!