シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

ユニクロのスタイリングBOOKから旦那ウケ・男性ウケの良さそうなコーディネートをまとめてみる【+私の好みも】

ユニクロの公式通販サイトの

STYLING BOOKを眺めていたら

旦那ウケ・男性ウケの良さそうな

コーディネートを見かけたので

まとめてみます。

1.白カーディガン×白ワンピース

f:id:test060blog:20191227001406p:plain

出典:UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集

白のケーブルニットのカーディガンに

白のひざ丈ワンピースを合わせた

コーディネートです。

休日にこのコーディネートで

家でゆっくり家族と過ごしたいですねぇ。

 

2.紺コート×白ワンピース

f:id:test060blog:20191227001840p:plain

出典:UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集

紺色のトレンチコートに

白のワンピースを合わせた

清潔感のあるコーディネートです。

正直、帽子はいらないと思います(笑)。

サイトをよく見てみたらコートの色は

紺ではなく黒だそうです。

旦那ウケ・男性ウケ的には

黒よりも紺色の方が

清潔感があってウケが良いように思います。

中に着るワンピースは

ニット素材の白ワンピースでも

可愛いですね!

 

3.ベージュリブトップス×スキニーデニム

f:id:test060blog:20191227003510p:plain

出典:UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集

ベージュ系のリブトップスに

スキニーデニムを合わせた

超シンプルなコーディネートです。

リブトップスはボディラインが出るので

男性人気が高いです。

シンプルすぎてごまかしが効かないので

難易度は高めですが

とっても素敵なコーディネートです!

 

*******

ユニクロのSTYLING BOOKの中で

旦那ウケ・男性ウケの良さそうなコーディネートは

以上3つでした。

ここからは番外編として

私好みのコーディネートを

ピックアップしていきます! 

私好み1.白パーカー×白ワンピース

f:id:test060blog:20191227004359p:plain

出典:UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集

白のパーカーに

白のニットワンピースを合わせた

これまた私好みのコーディネートです。

私が同じようなコーディネートをするなら

タートルネックは苦手なので

Vネックかボードネックタイプの

白ワンピースを合わせたいですね。

 

私好み2.ベージュ系ジャケット×白シャツ×黒パンツ

f:id:test060blog:20191227004951p:plain

出典:UNIQLO STYLING BOOK|コーディネート特集

ベージュ系のジャケットに

白シャツ、黒系のパンツを合わせた

シンプルシックなコーディネートです。

モデルさんが金髪の外人さんなうえに

サングラスもかけているので

ちょっとイメージ勝ちな感じもいたしますが

素敵なコーディネートだと思います。

私が同じようなコーディネートをするのなら

ジャケットはもう少しウエストが絞られた

デザインにして、

パンツはスキニーパンツを合わせたいです。

 

*******

以上がユニクロのSTYLING BOOKの中の

旦那ウケ・男性ウケの良さそうなコーディネートと

私好みのコーディネートです。

やはり白を中心としたコーディネートは

パッとみて明るさと華やかさがありますね。

手持ちのアイテムを使って

さっそく真似してみたいと思います(^o^)丿