シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハニーズの紺色カーディガンと白ブラウスで40代きれいめオフィスコーデにしてみた

今回は久しぶりにコーディネートを撮りました。 ハニーズの紺色カーディガン&ハニーズの白ブラウスのオフィスコーディネートです。 背景に色んな物が写り込んでいるので、加工してもごちゃごちゃ感が溢れてる あ、着用カーディガンはハニーズのこちらです。…

7億年ぶりに再就職して感じていること。

個人事業主の立場から7年ぶりに再就職して、現在パートのおばちゃんとして働いている私。 子供の学校の予定などに合わせて柔軟にシフトを組ませていただいて、本当にありがたい環境の中でお仕事させていただいてます。 で、個人の立場から組織の中で働くよう…

カーディガン馬鹿、登場。

9月に入って涼しい日が増えてきましたね。 カーディガン好きの私にとって、秋は存分にカーディガンを堪能できる楽しみな季節なんです。 すでに色んなパターンのカーディガンを持っているカーディガン馬鹿なのですが、どうしてもあともう一枚欲しいのが、ボリ…

楽天スーパーセールで気になるものをまとめておく(9/4土20時~)

今日から9月!月初めのルーティンになっている募金を、Yahoo!ネット募金を通じてさっそく行ってきました。 少しでもお役に立てますように…。▽▽ donation.yahoo.co.jp Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献! さて、9/4土20時か…