シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

カーディガン馬鹿、登場。

9月に入って涼しい日が増えてきましたね。

カーディガン好きの私にとって、秋は存分にカーディガンを堪能できる楽しみな季節なんです。

すでに色んなパターンのカーディガンを持っているカーディガン馬鹿なのですが、どうしてもあともう一枚欲しいのが、ボリュームのあるカーディガンです。


 

毎年、titivateというブランドさんが、ローゲージのざっくりしたカーディガンを販売されていて、SNSやブログやらで毎年話題に上がっているのですが、正直ダルダルに伸びてしまいそうで私は購入したことがありません。

可愛いとは思うんですけどね( ;∀;)

 

なので、購入するならば網目のギュッと詰まったタイプですかねー。▼▼


 


 

 

私の大好きなハニーズからも、可愛いカーディガンが販売されています!▼▼


 


 

めちゃくちゃ好みの色&デザインなんですが、ウールが入っているのでチクチクして着れないんですよー😭

こちらはウールを含まない、アクリル&ポリエステル素材なんですが、ちょっとボリュームが欠けるかなー。▼▼


 

まぁ、各ショップさんも秋服が出始めたばかりなので、また今後、ドストライクに好みのカーディガンと出合えるかもしれません。気長に楽しみに待ってみようと思います。