シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

楽天スーパーセールで気になるものをまとめておく(9/4土20時~)

今日から9月!月初めのルーティンになっている募金を、Yahoo!ネット募金を通じてさっそく行ってきました。

少しでもお役に立てますように…。▽▽

donation.yahoo.co.jp

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

 

さて、9/4土20時から楽天のスーパーセールが始まるということで、気になるアイテムをまとめてみようと思います。

(実際に買うかどうかは未定)

 

1.ハニーズのAラインチュニック


 

以前、ブログでも書いたコチラのAラインチュニックが、楽天スーパーセールでさらに値下げになっています。

私が気になっている色はアイボリーで、Mサイズは完売になっていますねー。買うとすればLサイズになると思います。

後ろが少ーしヒラッと長くなっているのが、なんとも可愛いですねー😊

 

 

2.バーバリー風ベージュチェックマフラー


 

なぜか急に欲しくなったバーバリー風のベージュチェックマフラー。ネイビー系のアウターやトップスに合わせると、めちゃくちゃ可愛くなりそうな予感がします。

こちらのマフラーは、なんと日本製で1,100円+送料198円で購入できます!

 

 

3.冠婚葬祭用パンプス


 

主に葬祭向けに履く超シンプルな黒パンプスを、買い替えたいなーと随分前から考えています。

本当は私のお気に入りのフットスキのパンプスが欲しかったのですが、残念ながらストラップや金具などの装飾が付いているものばかりでした。

同じアシックス商事のレディワーカーのこちらのパンプスが今のところ、良さそうな感じですねー。

 

 

以上3つが気になっているアイテムです。

なんかこう「買いたい!」っていうタイミングと、セールのタイミングって微妙に合わない時がありますよね😳

楽天のスーパーセールのタイミングと私の物欲ってタイミングが合わないことが多くて、スーパーセールが終わった後に「あぁー!あれ買っておけばよかった!」って思うことがちょいちょいあります。

まぁ、でもセールに惑わされずに自分が欲しいタイミングで買うのが、冷静に購入できるので結果的にはいいのかもしれませんね。