シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【楽天】Myuのパール付きスウェットを購入した話

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

9月のスーパーセール真っ最中ですね!

少し前の話になりますが、パールアイテムで人気のショップ「Myu」で、パール付きのスウェットを購入しました。

 

色はアイボリーです。真っ白ではなく、ほんのり淡いベージュです。

 

襟元には6個のパールが付いています。一粒が大きめで、結構存在感があります。

 

着てみるとこういう感じです。

スウェットの生地がしっかりしているので、倒れずにこの形がキープされます。

結構厚手なので9月に入りたての今は、まだ暑すぎて着れません💦

 


 

丈は少し長めのチュニック丈で、スキニーパンツと相性が良さそうです。

私は黒のパンツに合わせて試着してみましたが、いまいちしっくりきませんでした。

上のモデルさんのようにデニムパンツに合わせてカジュアルに着たほうが可愛いと思います。

 

今回、セールのタイミングでかなりお得に購入できました✨


 

 

違うショップさんですが、パールつながりで、こちらのブラックのトップスも注文してみました。

レビューの評価が分かれているのでドキドキします(笑)。


 

到着が楽しみです💛