シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

パールアイテム達が可愛い過ぎる♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

20代30代の頃はジャラジャラしたボリューム系のアクセサリーが好きな時期がありましたが、40代になるとパールを中心としたシンプルなデザインを好むようになりました。

パール系の可愛いアイテムが豊富で目移りしちゃいます。

 

秋に向けて長袖のトップスが気になる💛


 

今すぐ着るならフレンチスリーブですよね!


 

パール付きのワンピースって珍しい💛


 

デニムの裾にちょこんと付いたパールが可愛い💛


 

あと、季節を問わずに使えるのはアクセサリーかな?

こちらもプチプラで可愛いパールアイテムがたくさん💛

 

 

ビックリするくらい安いパールリング!


 

この手のパールクリップって、一気に華やかな雰囲気になるので好き💛


 

パール付きヘアゴムなら、不器用でも簡単にオシャレな雰囲気が出せそう💛


 

パールアイテムはサイズ感を上手に選べば、40代以降もずっと使える大人世代にぴったりのモチーフ。

娘達がもう少し大きくなったら、親子で共有するのも楽しそうです💛

スポンサーリンク