シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

アラフォーが今年一番着やせした服。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

梅雨入りでジメジメの毎日ですが、不思議と気持ちは晴れやかな今日この頃です。

さて、アラフォーの私が今年一番着やせを実感したアイテムをご紹介します。

 

それは、こちらのジャンパースカートです👇


 

キャッチコピーが「着痩せる大人ジャンスカ」。

このキャッチ通り、アラフォーの私が着ても見事に着痩せしてみえました✨

 

私が購入したのは、ブラック。

「どうせスタイルの良いモデルさんが着ているから細く見えるだけでしょ?」と、完全に疑っていましたが、ホントに冗談抜きで着痩せしてみえます👀

 

 

特にサイドから見た時に、腰がキュッと細く見えます✨

 

 

両サイドに大きめのポケットが付いていて、スマホやハンカチなど余裕で入ります。

車のキーも入りました!

 

 

大体どんなトップスでも似合いそうですが、モデルさんみたいにリブのシンプルな白トップスが一番可愛くて、しかも着痩せして見えると思います。

Vネックの白トップスに合わせるのもおすすめですよー。

 

 

あと、個人的に足首まであるマキシ丈が好きで、こちらのジャンパースカートは、Mサイズで丈が126センチあり大満足です✨

 

 

購入ショップ:KIRAKIRASHOP(楽天市場


 

私が購入した時は、何かのセールで2,980円くらいで購入できました。

高レビューが多く、気に入っている人が多いのも納得です(^^♪