シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2023年新年気になっているアイテム達

あけましておめでとうございます!

今年もマイペースにブログ更新を続けていきますー。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

さて、2023年新年気になっているアイテム達をざっくりまとめてみます。

すぐ忘れちゃうのでブログに書いておけるのでほんと助かります。

 

1.ロゴトップス

まず気になっているのが大きめロゴが入ったトップス。カジュアルが苦手なので、着るとしたら白地に黒のロゴがベストかなーと思います。


 


 


 

 

2.ぽこぽこバッグ

最近カチッとした固めの印象のバッグばかり買っていたので、クシュっと柔らかい印象のバッグが気になります。カラーも豊富で可愛いです💛


 


 


 


 

 

3.裏起毛ワンピース

この冬は本当にワンピースばかり着ています。今、クルーネックのネイビーのワンピースが気になっています。ジャケットを羽織って会社に着ていけるかどうか模索中。


 

ひとまず気になっているのはこのあたりでしょうか。

また購入したら記事にしたいと思います☆彡