シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

たかが仕事 されど仕事。サクッと進めて行きましょう

仕事でなかなか進まない案件。

部署をまたいだ内容ということもあって、進行リズムがなかなか揃わないのと、部署ごとの思惑?がちょっとずつズレているので「そりゃあ、進まないよね」と。

 

このワンピース、可愛い✨

とはいえ「なかなか進まない理由」が、はっきり分かっているので、個人的にはそんなに深刻には考えていません。

 

仕事熱心な方が多い職場なので、熱心さがあまってヒートアップする場面もあったようです。

パートの私としては、たかが仕事なので、淡々と作業を進めて完成に持っていきたいですねぇ。

 

 

スナイデルのワンピース、今年もすごく人気のようですね!