シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2023年今年気になっているサンダル達

基本、サンダルはあまり履かないのですが、今年は見た目重視のサンダルが気になっています🌝

 

まず最初気になったのが、キラキラのビジューが付いたこちらのサンダル👇


 

色は、黒とベージュとチェックの3色展開。

ビジューがたっぷり付いているので、キラキラ感がすごいですねー👀

 

 

 

お次は、パールがたっぷり付いたこちらのサンダル👇


 

色は、黒、アイボリー、モカ、ツィードの4色展開。

個人的に気になっているのが、モカとツィード。

どちらも淡い色が可愛くて、足長に見える効果がありそう👀

 

 

 

お次は、ゴールドのバックルが付いたサンダル。お姉さんっぽい、というかちょいギャルっぽい雰囲気がいいぁな、と。


 

色は、パイソン、ブラウン、ホワイト、黒の4色展開。

個人的には、白を爽やかに履きたいですねー。

 

 

 

 

さらにお次は、リラックスして履けそうなアシックスのサンダル👇


 

こちらも、白が好みですねぇ✨

 

最後は、こちらのキルティングのサンダル👇

item.rakuten.co.jp

パッと見、家の中で履くスリッパにも見えますが(笑)、気になる爪先が隠れるので一足持っておきたいです。

 

以上、今、気になっているサンダル達でした💛