シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【楽天】ナチュラルセンスのパールトップスを購入した話

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

前回、楽天Myuで白のパールトップスを購入した話を書きました。

mainichionepiece.hatenablog.com

 

今回は、スーパーセール開催中に「ナチュラルセンス」というショップで黒のパールトップスを購入した話を書きます。

 

色はブラックで、しっかりした厚みのあるブラウス生地です。

真夏は暑すぎて着れませんね💦夏が終わり、秋に向けて着るのにちょうどよい厚みだと思います。

上の写真は開封してすぐの写真で、折りジワがすごいです。

 

襟元のパール風ボタンは、直径1センチあるので結構インパクトがありますね。

パール同士が当たるとカチカチと音がします(笑)。

 

着てみるとこんな感じです。

襟元の開きが狭いので、服を着てから髪型を整えた方がよさそうです。

モデルさんの着用写真では、襟元がYネックっぽく開いていたのですが、なぜか私が着るとVネックの襟元になります。謎。

 

▼▼▼購入先▼▼▼


 

スーパーセール中にクーポンを使ってかなりお得に購入できました。

レビューの評価が分かれていますが、私が購入した黒に関しては特に問題無かったです☺