シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

ビッグカラーブラウスは本気でやめたほうがいい

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

100円から募金できます。ウクライナ支援も。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ネットで見て目玉が飛び出すくらいビックリしたビッグカラーブラウス👀


 


 


 

ファッション系ブロガーさんのコーディネートやTVでも「流行アイテム」として見かけるのですが、皆さん本気で「オシャレ」って認識しているのでしょうか?

 

「うるせぇ!BBA!」と思われたらすみません😂

 

私にはどう見ても、幼稚園や保育園くらいの子がお出かけやセレモニーで着るフリルブラウスにしか見えなくて💦

 


 


 


 

やっぱり小さい子が着るから、このブラウスは可愛いと思う…。

 

アイテム自体は確かに可愛いのですが、大人の「可愛い」じゃなくて、子供っぽさ全開の「可愛い」なので、大人の女性が着るとアンバランス感がすごいんですよね。

いやー、ビッグカラーブラウスに手を出すのはホントにやめた方がいいと思います💦

 

ビッグカラーブラウスを着た大人女子をリアルでまだ見た事がありませんが、スマホやTVの画面越しでもインパクトがかなり強いので、実際に目の前で見たら強烈なんだろうなぁ…👀