シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

楽天で購入した黒のジャンパースカートが良かったという話

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

最近、楽天市場で購入した黒のジャンパースカートが良かったので紹介します。

こちらはある日のバッグ&足元。

 

 

さて、購入したのはこちらの黒のジャンパースカートです。


 

送料込みでかなりお得な価格で購入できました。

こちらのショップさんは、一部を除いて送料込みの価格が多く、発送も早くてお気に入りです✨

 

 

着てみました✨

このザ・シンプルな感じがツボです。ホコリが付きにくく、ケアが楽です。

中に着ているのは、今年の夏頃にユニクロで購入したクルーネックのカットソーで、白であればノースリーブでも半袖でもニットでも何でも合うと思います。

 

私はひそかに「蒼井優さんの結婚会見コスプレワンピ」と呼んでいます(笑)。

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ちなみにこの時蒼井優さんが付けていたのイヤリングはヴァンクリーフ&アーペルのフリヴォルだったようですね✨


 

 


 

 


 

またいいアイテムがあれば紹介します✨