シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

イヤリング付けると耳たぶが痛い

donation.yahoo.co.jp

毎月続けているYahoo!ネット募金。

ウクライナ支援の募金もできました。

 

*********************************

 

暖かくなってから、一気にイヤリングを付けたくなった私。

あれこれ手持ちのイヤリングを付けてワクワクしているのですが、今年はやたらと耳たぶが痛くなるんですよ😂

 


 


 


 

最近、こういうパール3粒のイヤリングを買ってもらって、めちゃくちゃ可愛くてウキウキしていたのですが、とにかく耳たぶが痛くて長時間付けていられない😂

他の手持ちのイヤリングも付けてみましたが、やっぱり耳たぶが痛くなっちゃう。

以前はなんともなかったのですが、アラフォーになるとイヤリング付けるのもしんどくなってくるんでしょうか?

 

1時間くらいなら痛みは大丈夫そうなので、しばらく超短時間のみ付けて楽しもうと思います。