シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

春だよ花見だよマウンテンパーカーだよ

donation.yahoo.co.jp

毎月続けているYahoo!ネット募金。

ウクライナ支援の募金もできます。

 

*********************************

 

春なると毎年家族で花見をする我が家。

コロナになってからは、ひと気の少ない場所を選んで、お弁当を持って花見をしています。

 

そうそう、春といえば一気にマウンテンパーカーが売れ始めますよねー👀

 


 


 


 

この手のマウンテンパーカーは毎年販売されているので、すでにひとり一枚は持ってそうだけど、毎年バンバン売れていく不思議…👀

 

あ、花見の話でした。

私は花見をするときは、基本的に親子遠足で着るようなラフな服装をしています👇

mainichionepiece.hatenablog.com

あとは紫外線対策の帽子も👇

mainichionepiece.hatenablog.com

 

そういえばお花見のコーディネート写真を撮影していないので、備忘録としてまた時間がある日に撮ってみたいと思います。

今年はどのタイミングで花見に行こうかなー🌸