シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

急に紺色アウターブームが来た!

2月ももう半ばということで気持ちは春服に向かいつつあるのですが、ここに来て急に個人的に紺色のアウターブームが来ました!

 

まずは、紺色のマウンテンパーカー。こんな感じで白のパンツと爽やかにコーディネートしたいです。▼▼


 

とはいえ、まだまだ寒いので中綿の入ったジャケットも持っておきたいですね。▼▼


 


 

↑こちら撥水加工されているので、雨の日の子供の送迎にもガンガン使えそう!

 

とはいえ、新品を買うのはもったいないのでメルカリで良さそうな紺色アウターをポチしました!

メルカリはお得に買える分、商品のコンディションが届くまで分からないという博打なところがありますが、今のところ大外れは少ないので今回も期待して到着するのを待ちたいと思います。

 

そろそろコーディネート写真を撮りたいと思いつつ、なかなかタイミングが掴めません。次のお休みあたりに撮りたいなぁ…。