シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

楽天で購入したクローバーネックレスが上品可愛い。

先日、楽天市場で購入したクローバーのネックレスが届きました😊

f:id:test060blog:20220307143012j:plain

もっと大きいサイズをイメージしていたんですが、思っていたより小さかったな💦

まぁ、あまりにもデカデカ大きいネックレスって、オモチャっぽく見えてしまうので、アラフォー世代にはこれくらいのほうがいいのかな?

 

白のトップスに合わせると、遠目から見ると付けているのが分からないくらい、さりげない存在感のネックレスです。

小ぶりで上品なので男性ウケは良さそうなので、デートなどにも良いと思います。女子ウケは知りませんw

 

購入した商品は、こちら👇


 

楽天スーパーセール中の今、めっちゃポイントアップしています!

こちらのショップさん、他にも可愛いアクセがたくさんあるので色々気になっています😊


 


 


 

何歳になっても、キラキラ可愛いアクセサリーを見るとワクワクします😊