シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

秋が近づくとブガッティバッグを持ちたくなる

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

あれこれしている間にも8月半ばになってきました。

ファッションは秋物がどんどん販売され始めていて、私も釣られて秋のファッションに目が向き始めています。

秋が近づくと、私はブガッティ型のバッグを持ちたくなります。あの重厚感が好きなんですよね。

 

エトープはコンサバ感があって好きな色💛


 

 

黒はフォーマルな場にも通用する万能カラー💛


 

私は白も愛用しています💛

store.shopping.yahoo.co.jp

 

シンプルなニットワンピースとコーディネートして持ちたいですね。

バッグに重厚感があるので、服はシンプルに徹する方が素敵だと思う今日この頃。


 


 

実際にニットワンピースを着るのは、今から3か月くらい後の11月頃になると思いますが(笑)。

季節の移り変わりが楽しみです💛

 

スポンサーリンク