シンプル褒められ服研究日記

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

今年の夏は超ロングのタイトスカートが気分

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

かなり久しぶりのブログ更新となりました。毎日暑い!

去年の夏はふわふわのシフォンっぽいロングスカートをはいていましたが、今年の夏は超ロング丈のタイトスカートをメインにはいています。


 


 


 

アラフォー世代になると、さすがに膝を公共の目にさらすのは厳しいので、スカートはロング丈が必須です。

個人的には足首あたりまで届く90センチくらいの超ロング丈が好きですねー。

 


 

私の大好きなハニーズからも超ロング丈のタイトスカートが登場💛

通常、私はMサイズを選ぶことが多いのですが、ハニーズのボトムはウエストのゴムがキツイ時があるので私にはハニーズのボトムはLサイズの方が合っているような予感がします。

 

夏服はセール真っ盛りで、秋服もどんどん登場していますね!

 

可愛いワンピース達♪


 


 

心がときめくヘアクリップ💛


 


 

子ども達の夏休み真っ盛りで、私自身はかなりお疲れモードですが、可愛い服やアイテムを見てテンションを上げていきます!

スポンサーリンク