シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

最近購入して良かったプチプラ優秀アイテム。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

いよいよ10月に入りましたね!そろそろ年末が見えてきたので、目いっぱい楽しみたいです💛

さて、今回は最近購入して個人的に良かったものをつらつらと書いていこうと思います。

 

1.白のペプラムトップス


 

白のペプラムトップスが欲しくて購入したのがこちら👆。

モデルさんを見ると厚手のトレーナーっぽく見えますが、実物はもっとテロっとした薄手のカットソーです。結構透けるのでインナーも必要です。

あと、袖はもっと短いです。モデルさんの着用写真ではかなり長めで萌え袖っぽくなっていますが、実物は普通の長さです。正直この商品については、モデルさんの着用写真はほぼアテになりません💦これって正直困りますよねー。

別ショップさんですが、こちらのモデルさんの着用写真が実物に近いです👇

私もだいたいこれくらいの着丈になりました。モデルさんのように黒のパンツを合わせると通勤OKな雰囲気になりますし、デニムに合わせても可愛いです!

コーデ写真は撮っていないのですが、このトップスにチェーンバッグを合わせるとさらに可愛いくなります💛


 

 

 

2.黒のバケットハット


 

ビックリするほどプチプラの黒のバケットハット。

つばがそれほど広くないので、私は日焼け防止というよりもファッションとして楽しむ目的で購入しました。多少髪がバサバサでもこれをかぶるだけで「オシャレ意識してます感」が出るので、めちゃくちゃ助かります(笑)。

年中使える素材なので、これからニットに合わせてみても可愛いと思います💛

👆で紹介したペプラムトップスに合わせても可愛いですよ!

 

 

3.フェイクパールストラップ


 

両サイドがフックになったフェイクパールのストラップです。

本来はスマホケースに付けるものらしいですが、私は手持ちのチェーンバッグのアレンジ用に購入しました。

実物の写真ではありませんが、イメージとしてはこういう感じになります👇

恐らくパールストラップ自体の強度はそれほど無いと思うので、あくまでも飾りですね。

このパールストラップを付けるのと付けないのとでは、結構雰囲気が変わるのでその時の気分に合わせて付け外しを楽しみたいです♪

他のバッグでも試してみようと思います。