シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

夫に服を選んでもらうと新しい発見があって楽しい

f:id:test060blog:20190502012406j:plain

こんにちは。

夫が服を買ってくれるというので

一緒に買い物に行ってきました!

 

夫が色んな服やコーディネートを

提案してくれたのですが

自分では選ばないアイテムを

色々選んでくれてとても新鮮でした。

反対に私が選んだアイテムを

夫にジャッジしてもらったのですが

ちょっと冒険したアイテムがOKだったり、

大丈夫だろうと思ったアイテムが

逆にNGだったりと

これまた新しい発見となりました。

 

最終的に夫が購入してくれたのは

私が以前から狙っていたアイテムで

これからドンドン着倒していこうと思います。

 

夫とファッションについて

改めて話してみたところ、

お互い「いいな」と感じる点は

結構似ている感じなので

夫の好みやフィードバックを

時おり確認しつつ、

これからもファッションを

楽しんで行こうと思います(^o^)丿