シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2021夏ハニーズのセールで気になっているアイテムをまとめてみる

8月に入って夏服のセールが始まっていますねー。

今回はハニーズ好きの私が、ハニーズの夏セールで気になっているアイテムをまとめてみます。

選ぶ基本は、着回し力がある&夫ウケの良い清潔感のあるアイテムです。

 

1.接触冷感ブラウス6分袖


 

商品番号 5780136885

ハニーズが毎年販売している接触冷感シリーズは、シャリッとした肌触りが涼しくて私の夏の必須アイテムです。

ユニクロのエアリズムよりも、ハニーズの接触冷感シリーズを着ている方が多いかもしれません。

すでに別のデザインの接触冷感のブラウスを持っているので、こちらの白を追加で欲しいですー。

▲▲ホワイト

シンプルだから仕事のジャケットのインナーにも使えそう!

クーラーで二の腕が即冷える虚弱体質なので、長めの6部袖も嬉しいです!

 

2.クルーネックカーディガン


 

商品番号 5460126796

夏のセールと言いながらも、こちらのカーディガンは確か春頃に登場したアイテムだったと思います笑。

画面で見るとごく普通のクルーネックカーディガンなのですが、店舗で見た実物はこの値段には見えないハイクオリティでした!

綿100%のしっかりした生地のカーディガンで、ジャケットっぽいかっちりとした雰囲気があります。これは間違いなく無限に着回しできる名アイテム!

個人的にクルーネックカーディガンが大好きなので、仕事とプライベート、子供の学校行事用にアイボリー、紺、黒、ベージュを色違いで揃えたいです!

▲▲アイボリー

▲▲紺

▲▲ベージュ

WEBの在庫確認したら、黒と紺は全滅でした(>_<)

そりゃそうだよねー。ものすごく使えるアイテムだもん。

近所のハニーズ店舗で在庫あるかどうかまた見に行ってきます。

 

3.Aラインチュニック


 

商品番号 5850116687

えーっと、こちらはおそらく去年の冬頃に登場したアイテムだと思います笑。

夏のセールだけど、今回夏物にほぼ興味が沸かないなー。

パッと見た感じは普通のクルーネックのトップスですが、背中側がヒラッと長め丈になっていていい感じにヒップラインを隠してくれるデザインです。▼▼

商品名が「Aラインチュニック」となっていますが、大げさすぎない自然なAラインなのできれいめに着れそうです。

色はもちろん鉄板の白系が欲しいですねー。

▲▲アイボリー

襟の開き具合が狭めなので、秋冬にヒートテック系のインナーを重ね着しても見えにくそうでグッドです!

 

以上、3つが2021年ハニーズ夏のセールで気になっているアイテムです。

3つのうち、2つはもはや夏物ではありませんが笑、セールのタイミングで先シーズンのアイテムをお得に買うのもひとつの方法ですよね!

改めて見てみると、ハニーズはシンプルで着回し無限アイテムの展開が本当に上手ですねー。

一部店舗やサイトの値段と異なるアイテムがあるので、どこでどのタイミングで購入するのかまた考えてみたいと思います!