シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

40代のおばさんになってもいまだに綺麗なお姉さんに憧れる

「綺麗なお姉さんは好きですか?」私は好きです。

「綺麗なお姉さんは~」のフレーズを聞くとパナソニックのCMを思い出す私は紛れもなくアラフォーです。私はもうお姉さんを通り越しておばさんになってしまったのですがそれでも未だに綺麗なお姉さんに憧れを抱き続けています。

ネットショッピングで買い物を探す時に私は綺麗なお姉さん系のモデルさんを探すクセがあります。特にこういうタイト系のワンピースはマッチ棒体型の私には絶対に着こなせないので見事に着こなしているモデルさんを尊敬のまなざしで見てしまいます。↓↓

【8/2 16:59まで2,170円!】ノースリーブリブニットワンピース[510414]ワンピース レディース ワンピース 夏 ワンピース ミディアム タイトワンピース ロング丈 ニットワンピース セクシー ニットワンピース ノースリーブ ニット ミモレ丈 ワンピース セクシー

 

こちらのモデルさんも可愛い。大きなパールっぽいピアスも似合っていて思わずマネしたくなります!やっぱり黒髪のロングヘアっていいなぁ。↓↓

ウール100% ビーズネック ラウンドネック Uネック ニット 長袖 トップス ウール セーター レディース 春 秋 冬 ブルー 小さいサイズ 大きいサイズ S M L △△

 

あと黒っぽい色合いの着こなしも好きです。普段白のトップスで明るめの印象にまとめることが多いのでたまにダークな色で全身固めたくなります。似たようなアイテムを持っているので今度着てみようと思います。はたして夫の反応はいかに?↓↓

春秋新作商品 潮流 着痩せ効果 着心地抜群で 美脚ラインも綺麗 オールインワン デニムワンピース ロングワンピース タイトワンピース ストレッチデニム 生地使用 マキシ丈ワンピース 通勤、オーエルドレス タイトドレス 膝丈ドレス【サイズ:S/M/L/XL】

 

アラフォーのいい年だし子供たちも徐々に大きくなってきたので好きな服を着ればいいのですがいまだに綺麗なお姉さん系の服を着るのはちょっと照れが出てきます。まぁでも今が一番若い事は確実なので冒険してみればいいんでしょうけどね。まぁ、やってみます。(本当か?)