シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2020-08-26から1日間の記事一覧

夫との家事育児分担で確認したほうがよい事。

以前、夫との家事育児分担についてこちらの記事に書きました。▼▼ mainichionepiece.hatenablog.com で、夫との家事育児分担を決めるうえで確認した方がよい事が浮かんだので忘れないうちに今回記事に書いておこうと思います。 夫婦の家事育児分担の「認識の…

【夏】40代ママのやる気が出ないだるい日のコーディネート

今日も暑いですね…。今回は体調不良や疲労困憊で「今日はやる気が出ない…。」という日に私が着ているコーディネートを書いてみようと思います。(誰が興味あんねん。) 1.パンツスタイル やる気が出ない日のパンツコーディネート 白バルーンスリーブトップス/…

40代のおばさんになってもいまだに綺麗なお姉さんに憧れる

「綺麗なお姉さんは好きですか?」私は好きです。 「綺麗なお姉さんは~」のフレーズを聞くとパナソニックのCMを思い出す私は紛れもなくアラフォーです。私はもうお姉さんを通り越しておばさんになってしまったのですがそれでも未だに綺麗なお姉さんに憧れを…