シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

結局アクセサリーは小さめ定番デザインがモテる

今回は旦那ウケ・男性モテする

アクセサリーについて書いてみます。

これまでに何十個というアクセサリーを

使ってきましたが

結局旦那ウケ・男性モテするアクセサリーは

シンプルな小さめの定番デザインです。

 

パールやスワロフスキーのシンプルなデザインが

最も女性らしい上品さが出ます。

日常使いでなんにでも合わせやすいので

コーディネートにも困りません。▼▼

【パール】


 

【スワロフスキー】


 

オシャレ好きな女性からすると

面白くもクソも無いデザインですが

男性目線とはそういうものです。

 

逆に女性ウケの良いキラキラした

ビジュー系のアクセサリーは

男性は結婚式やパーティーを連想するそうで

デートにビジュー系のアクセサリーを付けてると

「すげぇ気合い入ってる(;´Д`)」と

引き気味になる事があるそうです。

男性のいる場と女性同士の場とでは

アクセサリーは使い分けするのが

女の嗜みということでしょう。

 

あと指輪ですが、個人的には

結婚指輪のみで十分だと思います。

どうしても貴金属が欲しい場合は

下手にアクセサリーを買うよりも

純金積立の方が投資の勉強にもなるので

良いかもしれません。

(相場リスクももちろんありますが。)

www.rakuten-sec.co.jp

旦那ウケ・男性モテするアクセサリーは

本当に定番でシンプルなので

お手入れを続ければ壊れない限り

買い替えも不要です。

年を重ねるごとに派手なアクセサリーは

痛々しい印象になるので

アクセサリーはシンプルに徹して

その分他の物事にお金を有効活用するのも

一つの方法だと思います(^^)