シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

【真似コーデ】ユニクロのダウンで冬のデートコーディネートをしてみた

そういえば最近、コロナ自粛で夫と二人で外出してないなぁと思い、デート向けの妄想コーディネートを探してみたところ、好みのコーディネートを見つけたので真似してみることにしました。

真似させてもらったのは、こちらのコーディネート👇

www.andgirl.jp

「正直、モデルの宮田聡子ちゃんなら何着ても似合うし、アラフォーBBAが宮田聡子ちゃんの真似をするのもどうよ?」というツッコミを自分でしつつ、実際にしてみたコーディネートがこちら👇

f:id:test060blog:20220124123125j:plain

紺ニット/数年前のユニクロ
紺スカート/数年前のユニクロ
白ダウンコート/数年前のユニクロ
チェックのスヌード/しまむら
紺パンプス/アシックス商事フットスキ
黒チェーンバッグ/楽天


 

やっぱり冬の白アウターは可愛い😊

あとは、アウターを脱いだ時にアクセントが欲しいので、最近気になっているクローバーモチーフのネックレスを付けたいですね👇

また夫とも一緒にゆっくり外出できる日が来ますように…✨