シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

可愛いビーチサンダルを見つけた♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

海や川遊びにはもう少し早いですが、可愛いビーチサンダル達を発見しました😊


 

特にこの白リボンが大人ガーリーで可愛い💛

 

 

こちらは、お花とパールの組み合わせが、華やかで大人っぽいデザイン😊


 

このベージュ×ピンクは、華やかさと大人っぽい艶感があって素敵。

 

 

フラットのフリルサンダルは、履きやすそう&歩きやすそう。ビーチだけじゃなく、街でも履ける😊


 

全色気になるけど、1色選ぶとしたらブルーかな😊

 

 

今年の夏は去年に比べたら海や川に行く機会も増えるかな?素敵な夏になりますように✨