シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

美しすぎて目を奪われたレースワンピース姿のお嬢さん

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

先日、フラッと買い物をしていたらレースのワンピースを着た20代くらいのお嬢さんがいて、その美しさに思わず目が奪われました💛

私がピュアボーイだったら、間違いなく恋に落ちています(笑)。

とにかく可愛くて美しくて「若さって素晴らしい!」と、ほのぼのとした気持ちになりました✨

 

イメージとしてはこういう感じ?👇


 

レースのワンピースって、下手すると結婚式とかキャバ嬢っぽくなって浮いてしまう難しいアイテムなんですが、私が見たお嬢さんは絶妙な匙加減で見事に着こなしていました。

 

このあたりも似ているかな?


 

 


 

神々しさすら感じるワンピース✨


 

 

ワンピースだと着るシーンが限られてくるので、レーストップスと手持ちのロングスカートを組み合わせるのもよさそう💛


 


 


 

「自分も20代だったら着たいなー」と思いつつ、自分が20代の時ってレースのアイテムとか妙に恥ずかしくて着られなかった記憶があります(笑)。

アラフォー世代になった今、町で出会うお嬢さん達の可愛いファッションを見て、ニコニコほのぼのする毎日です。

スポンサーリンク