シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

今、フェイラーのハンカチが熱い。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

好きなブロガーさんの記事でフェイラーのハンカチを紹介されていて、一気にフェイラーのハンカチに興味が湧いています。

フェイラーのハンカチはいただき物を一枚持っていて、肌触りと吸水性がすごく良くてヘビロテしています(^^)

 

気に入った柄をいくつかピックアップしてみました💛

 

ほっこり癒しのバンビ柄✨


 

ユニコーンも可愛い💛


 

キティちゃんやシナモンロールとのコラボ柄を発見!


 


 

フルーツサンド柄、大人気で完売してる?


 

まるでモンスターズインクみたい💛


 

個人的に一番好みだったサメ柄(笑)。


 

そういえば20代の頃、一時期ハンカチを集めていた時期があって、当時はジルスチュアートとかアナスイあたりのハンカチを集めていた覚えがあります。

ハンカチって四角い布の中に独特の世界観が宿っていて、見るだけで楽しいですね✨

スポンサーリンク