シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

2022年最後?の夏服購入(ユニクロのノースリーブワンピース)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

毎月続けているYahoo!ネット募金。

donation.yahoo.co.jp

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

 

8月も残り一週間ほどとなりました!

秋のファッションアイテムが続々販売されるなか、先日、ユニクロのノースリーブワンピースを購入しました。

おそらく今年2022年最後の夏服になると思います💛

 

購入したノースリーブワンピースはこちら👇

 

商品名は「プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)」。

多分、ユニクロで3年くらい前に販売されていたワンピースです。

色は「30 NATURAL」、サイズは「S」を購入しました。

 

www.uniqlo.com

 

基本、花柄はバブリー感が出やすいので苦手なのですが、このワンピースはモノトーンなので、アラフォー世代でもOKかな?

 

コーディネートとしては、基本は1枚でシンプルに。

wear.jp

 

あとは、白や黒のカーディガンを上にはおる予定です。

wear.jp

wear.jp

 

工夫すれば秋も着られるのかも?

いまだにノースリーブワンピースをロングシーズン着る着こなし方法がよく分かりません(笑)🌟

スポンサーリンク