シンプル褒められ服研究日記。時々防災。

アラフォーの人妻が勝手気ままに更新しています

しまパトに行ってきたけど特に収穫無し。

Yahoo!ネット募金から九州豪雨災害の募金に参加しております。少しでもお役に立つことができれば…と願っています。

donation.yahoo.co.jp

*****

子供の雨具を買いにしまむらへ行ってきました。ついで?に店内をグルッと見回ってきましたが、今回は特に収穫は無し。しまむらには月一回程度行くくらいですが、たまに欲しいアイテムがお得な価格で販売されていることがあるので助かります。

 

今回は少し時間があったので、ブログやSNSなどで話題になったバッグなどいくつか見てきました。ネット上の画面で見るとものすごく素敵な商品に見えますが、実際に手に取ってみるとやはりお値段なり…という感じですね(^^;)値段に対して質が悪いというわけではなく、SNSなどで褒めちぎられているような「高見え」はしませんでした。

 

個人的にはしまむらは、服やバッグよりもインナー類が優秀だと思っていまして、前回はグンゼの日本製のインナーをしまむらでお得に購入することができました。▼▼

mainichionepiece.hatenablog.com

半年くらい前に購入したフリースのあったかインナーもかなり優秀でした!▼▼

mainichionepiece.hatenablog.com

このペースだと次にしまむら行くのは8月かな?その頃には秋向けの商品も出ていると思うので、また良い出会いがあれば嬉しいです。